景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供たちの大変な部分は、死んだ魚みたいになって知らん顔してる

デス書き込み

おまえのせいでカサンドラになったんだ。
おまえのせいで鬱病にもなったし、性病も移されたし、頭ハゲたんだよ。10円ハゲなんかじゃなく、つるっぱげだぞ。1年ズラで仕事行ったんだ。
鬱病になる前に離婚したらよかった。鬱病治って離婚しようとしたら、子供たちが発達障害だってさ。その時やっと、なんで子育てがこんなに大変だったかわかったよ。
それと一緒に、なんで旦那がこんなに頭おかしいかわかったよ。
発達障害の難しい子供たちを、離婚で不安定にしたくない。頑張って頑張って学校行ってんだから。
その頑張ってる子供たちに何も興味ない男。どれだけ子供たちが頑張ってるかもしらないくせに、自分は優しいから良い父親だと思ってる。クソが。子供たちの大変な部分は、死んだ魚みたいになって知らん顔してる。
同じ空間にいてなんなんだ。お前が興味あることは風俗と女とスロットだけだろ。
良い父親ヅラするな、ムカつくんだよ、こっちがなにもかも全て一人でやってんのがわかんないのか。わかんないんだよな。
とりあえず外面いいから、安月給でも仕事できるんだから、金だけ入れてればいい。後何年かしたら離婚だからな。
お前みたいにしたくないから、頑張って育てた子供たちは、発達障害でもお前とは全然違うよ。お前の頭の中は子供以下だ。何も考えられない、人のせいにする、嘘つき、言われなきゃわからない、言われてもわからない。発達障害だろうが子供たちは大好き、すごくかわいい。でも子供以下のお前なんかいらないんだよ。

0 デスコメント 27

コメント