景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最近は顔を直視できない。期待もしなくなった

デス書き込み

はぁ…今日も生きとるわ。
しょっちゅうする咳払いも食べる時にコツコツ鳴る歯の音も鼻炎持ちやから年中なってる口呼吸も静かな空間で聞こえる唾飲む音も全部気持ち悪い。
最近は顔を直視できない。期待もしなくなった。
なので死んで目の前から消えて欲しいなー。

4 デスコメント 28

デスコメント ( 4 )

  1. 同じく、気持ち悪いクソ旦那の顔を見たくありません。存在してることが気持ち悪いので早く死んで欲しいです。

    とても共感しました。ありがとう。
    • ash0930
      3
      2020-01-13T17:45:19+09:00

      こんな気持ち周りには言えないし周りからは聞かないのでコメントで同じ気持ちを共有できて何だかホッとしました☆
      コメントありがとうございました。

  2. わかります。
    私もここ数年、旦那の顔をまともに見ていません。話すときは人の目を見て、と育てられてきたので、目を合わさずに話をする無礼が自分の中で許されないことなのですが、それでも旦那に対してだけは、もう無理です。
    あの顔を見たら殺意しかわかない。早く死ねという表情でしか話せない。話すというより、適当に相槌打つことしかしてないですけどね、もはや。
    ほんと無理なので、一刻も早くこの世から消え去ってほしいです。

    • ash0930
      3
      2020-01-13T17:43:20+09:00

      すごく分かります!
      適当とはいえ相槌打ってあげてるだけ優しい(^^)
      でも心の奥底にある黒い気持ちは一緒ですね。
      コメントありがとうございました。

コメント