景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私がどれだけ調べて考えて理解しようと努力したのかがわからない

デス書き込み

役立たずポンコツクソ野郎。

クソな義母が甘やかして育てたせいで、家事ができない。
冷凍食品すらレンジで温められない。
パソコンの設定できない。というかデジタル機器関係がまったく理解してない。理解しようとしない。
私にやってもらうだけ。
でも設定でトラブルがあると、文句は言う。すぐ怒る。

「できる人がやれば良い」と考えてるみたいだけど、みんな最初からできたわけじゃねぇよ。
ちゃんと理解しようと自分で調べて「考える」んだよ。
その工程をすっ飛ばして他人にやってもらうという結果だけ受け取るから文句言えるんだろうな。
私がどれだけ調べて考えて理解しようと努力したのかがわからない。

すぐ怒って怒鳴り散らすのやめろ。
「無意識に怒鳴ってしまう」って正当化するのも止めろ。
子供の前ですぐ「離婚だ」と騒ぐ。

子供が赤ちゃんのときから育児にほとんど参加しないのに文句ばかり。
「ミルク作って」
「抱っこしてやって」
「読み書きをちゃんと教えてやって」
「自転車の練習させて」
「栄養があるものを食べさせて」

テメェもやれよ!

「どうして何もしてくれないんだ!俺の母親は昔はあーだこーだ」と言うけれど、
実家で両親と母方の祖父母と同居で育ててもらったテメェの子供時代と我が家は同じ環境じゃねぇんだよ。

俺が突然死したら今なら遺産が手に入るよ〜、とニヤニヤしているので死神様、早く連れて逝ってあげてください。

2 デスコメント 12

デスコメント ( 2 )

    1
    2020-01-08T21:28:09+09:00

    スゴい…うちの旦那のことが書いてある…(・・;)
    私も同じ怒りを抱えながら生きています。
    しかし、旦那がポンコツ能無し人任せ男のお陰で大体のことはそれなりに出来るようになったので、今旦那が死んでもすぐ仕事見つかりそうです。笑
    でも私が先に死んだら旦那は苦労するだろうなザマア!と思っております。

  1. うちのクソ旦那と一緒ですね。何かにつけてオレの金だのオレの家だのモラハラされてますが、私が働かなきゃ生活出来ない、家の頭金も私が出しました。あげく離婚離婚とうるさいですが、誰が離婚なんてしてやるか。クソの思い通りになんかさせない。今までやられてきたことの復習は必ずしますよ。

コメント