景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

普通の人は1日中働いて疲れて、晩酌して気持ちよく寝るんだよ!

デス書き込み

とうとうノート拾ってしまった

今日、離婚したいと言われた
「一緒にいると苦しい。愛情も全く無い。精神的に辛くてもう無理。」

ふざけるな
2ヶ月前まで普通に生活していたのに突然
「実は今まで渡してた生活費も借金して工面していたけどもう何処からも借りられなくなった。養っていけないから実家に帰ってくれ。」
て言われて生活費も全く貰えなくなって
せめて自分と愛犬たちの生活費は稼がないととパート始めて頑張ってた
その間お前はウジウジと自室に籠って酒浸り、会話なし
午前中だけの仕事だから昼から酒飲んで、作ってあげた御飯食べて昼寝して、夜になって眠れないだの不眠症だのバカか
普通の人は1日中働いて疲れて、晩酌して気持ちよく寝るんだよ!
悩む暇あったらバイトでもしてこい!
でも何千万もの借金、どうやったって返せるわけないから自己破産しろ
「独りになって生活切り詰めて借金を返していく、仕送りはする」
コンビニでしか買い物しないお前に節約できるわけないし、少しでも金が入ればパチンコ行くだろ!
第一、別居するにも準備がある
15年も住んでる家を今日明日に出られるわけない
実家に戻るにも無一文てわけにいかない
だから働いて生活費プラス別居資金を稼ごうと計画して
パートもかけもちしようと探してるのに
お前が家事も犬の世話も何もしないから働ける時間も限られるんだよ
心の病気でもう限界とか、甘えるな
こっちは倒れてる暇も無いんだよ
挙げ句の果てに独りになりたいから離婚だ?
離婚したって何のメリットも無いんだよ!
慰謝料も財産分与もないだろ!
死んだって保険も解約してるから意味ない
働いて一生仕送りしろよ
もう限界なのはこっちだよ
お前のせいで、愛犬たちと心中することになりそうだよ
疲れたよ

0 デスコメント 38

コメント