景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

これから年取って余計脳みそ機能低下するわけだし、離婚とか話し合い自体無理だ

デス書き込み

モラハラ野郎が自己愛性人格障害の特徴にあてはまりすぎる。前頭葉の異常ならもう治らないってこと。これから年取って余計脳みそ機能低下するわけだし、離婚とか話し合い自体無理だ。あいつが生きてる限り私達は苦しめられる。死んでくれたらみんなが幸せ。あなたもこれ以上みんなに嫌われずに済むよ。
頭痛いって言ってた。クモ膜下出血即死でお願いします。

3 デスコメント 30

デスコメント ( 3 )

    1
    2020-01-05T21:44:50+09:00

    旦那が私にしたこと、言ったこと同じように返すと他の話にすり替えて延々と怒鳴ってます。もうあんな人周りを不幸にさせるだけでしかない。
    そのくせ俺は特別なんだ、すごいんだみたいなことを実績もないのに語り、自己陶酔。
    自己愛性人格障害って学習することすら忘れてしまうんですね。
    一生をともにするなんてゴメンです。子供のこともありタイミングみながらですがいずれは離婚と思ってます。
    でも、離婚しても子供にとっては親なので「子供とは縁が続くから」と旦那は言っており、正直子供にとってもとても迷惑な存在なだけなので、あの世に旅立っていただきたい

    • それはそれは、まさに典型的な自己愛ですね。自分が病気だと自覚することはないんでしょうね…。なぜなら病気だから。悲しい人種です。

      大切なお子さんがいらっしゃるんですね。お子さんが大きくなった時にやはり治らない毒親は悪影響でしかないですもんね。。7903様もストレスためないようお身体大事になさってください。お互い祈り続けましょう!!またつぶやき覗かせてもらいます^^*

  1. 人格障害、まさに病気。自己愛は治らず年々ひどくなるそうです。私も被害者です。
    日本語が通じずまともな話し合いなんてできないです、、こちらが病気になります( ̄▽ ̄;)
    本当に死ぬことを祈るばかりです。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント