景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

外面がいい虚言癖の典型的な男。身の程知らず、身の丈にあった生活ができないせいで妻子が苦しんでいるのに、自分がどんなに頑張ってもヒステリックな鬼嫁は気にくわない、と勘違いしてる。

デス書き込み

月5万円の小遣いの他に、会社の交通費や経費立て替えで月1~3万円用立てるように言われる。結局、借金の督促状が届いたり、アイコス2台持ってたり、自分の娯楽に使ってるとしか思えない。でも認めず、借金返済やアイコスは自分の小遣いでやりくりしてる、立て替えは本当だ!なんで勝手に決めつけて怒られなきゃならないんだ!ってキレるけど、借金してるの許されると思ってんの?月一万の返済で来月には3千円元に戻って、大金つぎ込まないと完済できないから3年も隠して返済してたんでしょ?
私が月1千円でも生活費が余れば貯金したり、私のボーナスで家族旅行して残りのお金貯めたりしてたのに、会社の立て替えだとか言うから渡して、給与明細必ず持ってきて!って言っても持ち帰らない。給与は毎月定額で、おかしいでしょ?立て替えたんだから2~3万円多く入らないと。先月と同じな訳ないでしょ?といっても会社のシステムで印刷するから、プリンターから出て他の人に見られないようにしないといけないから、出すタイミングがないって1年半。二件目の借金発覚して、何年待てば明細出るんだよ!信用なくしてるくせに明細も持ってこれないの?立て替え証明してよ!って言ったら、被害者面して俺がなにしても気に入らないならもう出てくよ…だって。今まで借金発覚するたび、子供のために離婚する、あんたといたら高校にもいけない、ってさんざん話してたのに、深夜バイトして完済する、もう二度としないって離婚に応じなくて、福祉事務所に相談して経済DVって言われて子供に説明して出ていくだけの段階になったら子供に円形脱毛できて離婚してほしくないって泣かれて今に至ってるのに。
こんなに俺頑張ってるのに気に入らないの?じゃねーよ。死ね。図々しい。
子供に同じこと何回も言わすな!って怒ってるの見ると
お前だよ!!!!12年、借金するなっていい続けてるのに繰り返すお前だよ!って思う。子供はまだ生まれて10年も経ってない。言葉が分かるようになってから5年前後。お前の12年、人がやめてって言うことやり続ける行為は何なんだよ。次やったら離婚したいけどって言ってるのに離婚したくない。深夜バイトして返済してるのを、子供が3人いて大変なんですよーみたいな、バイト先に副業だから説明していることをいつの間にか真実と思い込んでる。寝ずに働いてるから何?自業自得。

0 デスコメント 4

コメント