景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

直接的な暴力はないものの、言葉と態度によりモラハラを受け続け、25年になります

デス書き込み

社会的地位は高いけれど、人格的に最低の人間です。自分以外の人間は、みな馬鹿で非常識だと言っています。私は人としての尊厳も自尊心も自信もなくなりました。
直接的な暴力はないものの、言葉と態度によりモラハラを受け続け、25年になります。考えない、感じないよう心を殺して過ごしてきましたが、もう限界です。
私はあんたのサンドバッグじゃない‼️
殴らないから傷ついてないなんて、思わないで欲しい。
心はボロボロでもう生きていたくない。

5 デスコメント 104

デスコメント ( 5 )

  1. 社会的に地位が高くても人格は最低。わかります。うちのヤツも同じです。
    モラハラ、DVも同じです。
    あなた様にはこれ以上我慢しないで
    自分を解放してほしいと思います。
    幸せになるのもあなた様にはその権利があります。
    でも、人を殴ることに罪の意識を持たないものはもはや人に非ず。獣と同等です。
    あなた様の旦那に
    天罰を‼️
    改心しないのなら
    死をもって今すぐ償ってください。

  2. 二十五年もの歳月、さぞお辛かったでしょう。考えない、感じないように過ごす日々を思うと胸が苦しくなります。社会的地位や収入の高さと人格の良し悪しは全くの別物ですよね。仕事ができる人が人の気持ちがわからないサイコパスってことよくあると思います。一番身近にいる人間がそうだと絶望しかないです。若輩者ですがお気持ちわかります。

    • 優しい言葉がけ、ありがとうございます。色々ありすぎて、疲れ果てていましたので、心に染みました。デスノートを読んでいると、もっと酷い辛い思いをされている方が多いので、私の境遇など、甘いと言われるかもしれないと思っていましたが、逃げ場がなく、こちらに書き込みをしました。共感してもらえるだけで救われます。
      ありがとうございました。

  3. 今も些細な事で言いがかりをつけ、ねちねちやられています。謝っても(口先だけですが)ずーっしつこく言われています。
    胃が痛い。吐きそう。

  4. 私はあんたら(旦那+義理実家)のサンドバッグになるために嫁に来たんじゃねー!!!
    いきなりすみません?
    社会的地位が高くても、家族(特に妻)を大事にできない男は職場でもボロが出ますよ。
    旦那も年齢的に見れば高収入になるからよくすごいって言われるけど、中身はスッカラカンのアンポンタンのDVモラハラマザコン男ですよ。
    私の体(服で隠れるところ)はアザだらけです。
    頭も強く殴られてひどい頭痛がしてCT検査で出血確認ができました。
    更に、唇を強く殴られて出血して腫れて、マスクも痛くてつけられなかったときに、義母から「普通マスクくらいするでしょ!なに?見せびらかしてんの?」と言われました。
    どっちも、妻(嫁)をサンドバッグか家政婦にしか見てません。
    そんなクズ、今日中は無理でも来年にはおさらばしたいですね!!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント