景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

誘ったのに応じてもらえない夜の営みについて「傷ついた」って何回謝っても同じ話してくるよ

デス書き込み

あなたの今抱いている違和感、全部当たってるよ。あなたの人間性を否定されるよ。嘘つく奴は嫌いとか言ってるけど約束破って「しょうがなかったから」って事後報告されるよ。性行為の嫌悪感消えないよ。「ヘタでごめん」「身体の相性いいよね」って言われ続けるよ。あなた<実親兄弟甥姪<友達<仕事<<世界の果て<<<自分、この順位ずっと変わらないよ。共感してほしいだけなのに論破してくるよ。自分に使うお金は気にならないけどあなたと子どもに使うお金はケチろうとするよ。見返りを求める性格治らないよ。センス悪いプレゼントもらい続けるよ。サプライズ好きも変わらないよ。「せっかくしてやったのに」って何回も言われるよ。都合の悪いことは忘れたフリ、恩着せがましくされてもお礼言っとかないと何回謝ってもネチネチ「傷ついた」って同じ話してくるよ。婚約指輪もゴチャゴチャ言われないともらえないよ。誘ったのに応じてもらえない夜の営みについて「傷ついた」って何回謝っても同じ話してくるよ。自分の話と愚痴は饒舌だけどあなたの話全然聞かないよ。気持ちわかるよと言われることは永遠にないよ。死ぬまでにいつか気づいてくれればいいからこの人を信じてみようと思ってるけど、産後全てアホらしかったと絶望することになるよ。でも、子どもは本当に可愛い!子どものことだけ考えてれば今まで感じたことない幸福感が待ってる!ただ、仕事だけは辞めない方がいい!そんな条件のいい仕事ほかにないし、お金の管理任されたりすることはないから!自分の収入で暮らす方がなんぼかマシよ。諦めないで。

0 デスコメント 17

コメント