景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

三流の官能小説やポルノ動画とか、他はゲームばっかりしている人です

デス書き込み

あなたと結婚してから毎日もやもやしてます。私は元々、いばらの道を歩んできた元非行少年。学も知識もない。
あなたは、大学院まで出て、親に大切に育てられて、3歳か4歳から公文式やらせてもらって、学も知識もあるよね。そこは、すごく尊敬するよ。だけど、知ってるよ。あなたが、私を、心の中で見下してバカにしてること。
私がネット小説投稿サイトで、非行少年のために小説を真剣に書いているの、読んでくれないよね。昨日は、『お前の小説は一ページもめくりたいと思わない。』『つまんない』『登場人物の名前が覚えられない。読者の気持ち考えられないお前はあほ』『お前は大体作家の才能皆無早くパート行け』『26にもなってガキみたいに夢追ってんじゃねえよ』って言ってくれたね。
あなたのマウントは、いつになったら終わるの?
『障碍者なんだから小説家なんかなれるわけねえだろ』『お前の小説は誰も読んでねえんだよだってお前がクソカス売女元非行少女だから(⋈◍>◡<◍)。✧♡』って、あなたは言ってくれたけど、これ、言葉の暴力だよね、
ちなみに旦那は、三流の官能小説やポルノ動画とか、他はゲームばっかりしている人です。
生産性のない性欲化け物は、旦那の方だよね。
私は、非行少年に立ち直って欲しいって気持ちで生産活動している。

1 デスコメント 44

デスコメント ( 1 )

  1. 初めまして!
    私も貴女と同じように、旦那から夢をバカにされたり足を引っ張って邪魔をされたりしていますので、共感致しました。

    うちの旦那も頭が良いことだけが自慢ですが、妻に対しては常にマウンティングを取りたがる、大変みみっちくて小さな男です。
    だから私は今、旦那に内緒で夢を追い、創作活動を続けています。
    いつか未亡人になったとき、派手に動くことが楽しみな毎日です。

    kgm様。
    貴女は立派なクリエイターですが、旦那様は感想しか言えない凡人です。
    ですから、腹立つと思いますが旦那様の低俗なコメントは聞き流して、その素敵な志を胸にたくさんの作品を書いてくださいね!
    貴女はご自分のことを、学も知識もないとご謙遜されておりますが、小説を書くことは決して簡単なことでは無いです。
    物語を産み出し、一頁でも書けるということは本当にスゴいことですよ!

    こんな場所からで恐縮ではありますが、陰ながら応援しております(*^^*)

コメント