景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

傘を突き刺されたり、頭から水かけられて部屋にカレーポン酢ぶちまかれた

デス書き込み

旦那のDV、暴言、モラハラがヤバい。明日殺されるかもしれない。子供が出来てから、子供が泣いて、一生懸命あやしているのに、「うおーー!早く泣き止ませろー!真面目にやれー!」と殴る蹴る。せっかく寝かしつけそうになってもこの大声でまた子供起きて泣く。お母さんならわかると思うけど、これかなりつらい。子育てしながらフルタイムで働いてるけど、何も手伝ってくれない。しかも厳しくて、1秒でも座って休んだら、「何休んでるの?だらだらしてんじゃねー!」てキレる。自分は何時間もテレビ、ゲーム、朝も遅くまで寝てる。子供の寝かしつけで夜ご飯食べ逃して、子供が寝たあとに食べようとしたら、電気消されて「夜中に食べてんじゃねー!」と手にもっていたサンドイッチ叩き落とされて殴られた。押し倒されて顔を生足のうらで踏まれて首しめられてなぐられたり、分厚い本や瓶投げつけられて皮膚えぐれた。傘を突き刺されたり、頭から水かけられて部屋にカレーポン酢ぶちまかれた。テレビもお風呂の壁も割れた。とにかく家族の為に一生懸命やっているのだが、理不尽なことですぐキレて手におえない。東大卒で頭がいいから、へりくつが凄くて、怒鳴りながら暴力ふるわれるから、反論出来ない。反論しないと「無視してんじゃねー!」意見をいうと「口答えしてんじゃねー!」。「お前が働いてると俺が好きに働けない、俺がもっと稼ぎたい」とか言い出し、10年勤めた仕事辞めさせられた。そしたら最近旦那の仕事が減り、お金が無く、「お前が働かないからお金無い」と生活費くれない。とにかく平気で首しめる、内出血するまで殴るし、「お前を殺したい、ぶち潰してやりたい」と言ってるから、殺される可能性がある。誰にも助けを求められず、苦しんでる。

4 デスコメント 23

デスコメント ( 4 )

  1. 子どもの幼稚園とか言ってる場合じゃない。
    幼稚園の子があなたがうけてる暴力みたら、凄まじい心理的損傷だよ。子どもの心の傷は一生癒えない。そんな旦那が近くにいたら、どれだけ素晴らしい幼稚園の教育も、全くの無駄。早く警察に行き、明日は病院で診断書とるべき。

  2. 匿名
    1
    2020-01-03T10:15:41+09:00

    幼稚園より命の方が大切ですよ!
    今すぐ夜逃げでもした方がいいです、絶対!

  3. imanishi
    2
    2019-12-23T13:56:35+09:00

    殺されるなら家は出だほうがいいよ。警察に行かないと。とりあえず警察で証拠残して。殴られてないと言っても、いつでも変更できるからね。と言われて私はしてます

    • ありがとうございます。1度警察に連行され、2度と暴力しないみたいな契約書書かされてたけど、そのあと100回くらいは殴られた…ヤバいやつだけど、逃げない私もヤバいよね、子供の幼稚園のこととか考えるとすぐに逃げれない。

コメント