景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前が帰ってくるっていうだけで私も子ども達もげんなりしてるの気づいてないよね

デス書き込み

ほんまに明日の朝には冷たくなっていますように。
仕事で疲れてるのはお互い様。
でもよう考えろ。お前は仕事だけ。せやろがぃ。やのに私や子ども達に当たり散らすなよ。仕事のイライラを家に毎回持って帰ってくるのええ加減にせぇよ。
お前が帰ってくるっていうだけで私も子ども達もげんなりしてるの気づいてないよね。
子ども達から好かれてるって思ってるよね。バカか。

私は朝から朝ごはん、小学生の娘たちのお昼ご飯を作って冷ましてから冷蔵庫。そして1番下を保育園まで送って行ってから仕事フルタイム。
仕事終わりに保育園迎えに行って帰ってから怒涛のお風呂、ご飯、洗濯、掃除、寝かしつけ。
全部一人でこなしとんじゃ。子ども達はこれらをしてる私を見てきてる。仕事から帰ってきてえらそうにだけしかせぇへん旦那を見てきてる。そんなんでよく好かれてるって思えるよね。笑えるわ。

1週間でもええからこの毎日のルーティーン完璧にこなしてからそのくそ腹立つバカでかい馬面見せてくれるか。

何回もここに書き込みしてきた。
ちょっと効果あるような体調不良がある日もあるけど、もう限界。
そんなちょっとの体調不良じゃ私と子ども達の平穏な毎日はきません。
ドカンとまとめてやってもろてもいいでしょうか。。。
旦那がいなくなること以外の願いはございません。
明日。冷たくして下さいませ。死神様。

0 デスコメント 9

コメント