景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アスペで関係性築けないから、もう還暦も近づいているというのに女は私が二人目。最初の女は前妻

デス書き込み

ここでいろんなデス夫の書き込みを読んでいると同じ境遇の人がなんて多いんだろうって思う。
夫の女関係に悩まされている人も本当に気の毒だと思うけど、うちのクソは相手にもされない。
アスペで関係性築けないから、もう還暦も近づいているというのに女は私が二人目。最初の女は前妻。
友達も当然いなくて、都合よく使われてるのを自分は頼りにされてると思ってる馬鹿。
セックスも高校生以下のことしかできないし、さらに結婚してすぐに種無し発覚。
貧乏育ちで教養はないし、もちろん常識もない。女に何していいかもわからない。
女に金を使うのも嫌で文句ばっかり。
「金ばっかり使いやがって!」ってよその家庭並みしか渡してないくせに偉そうに言ってんなよ。
大してもらってないんで、私フルタイムで働いてますけど??
それで俺を敬わないって文句言ってんのなんですか?敬われたいんなら、敬われることしてみろよ。1回もねえだろうがよ。
器のちっせぇ、脳味噌からっぽのサイコパス野郎がふざけたこと言ってんじゃねーよ。炊飯器買うのに半年かかるって、聞いたことねーわ。
金も出さないわ、種もないわ、思いやりはないわ、金食い虫のニート親兄妹いるわで最低だな。
社会性の欠如した機能不全一家で育つと、ろくでなし1匹出来上がり。
死神様、最優先でお願いします。
私はカサンドラ症候群で薬漬けの生活になってしまいました。
私の人生を取り戻したいのです。

0 デスコメント 69

コメント