景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デスコメント ( 3 )

  1. mirai3150
    1
    2019-12-13T01:24:22+09:00

    詳しく教えて頂きありがとうございました。本人すごくプライドが高くかっこつけなので恥ずかしい姿勢で内診されたり細胞採取されるのが嫌で先延ばしにしてるみたいです。今はまだ症状も何も無いので大丈夫だろうと思ってるみたいです。クズは家族で住んでいた家に一人で生活していて私や子供らは私の実家に2年前から別居中ですが20年以上も住み慣れた自宅に出来ればまた子供らと戻りたいです。それにはやはりクズが死んでクズの物を全て処分してから戻りたいです。
    一日でも早く実現するように病魔が進行してあっけなく死んでくれる事を毎日強く念じ続けたいと思います。
    玉なしの旦那の今後の様子をまた投稿してくださいね。楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  2. mirai3150
    1
    2019-12-12T01:32:44+09:00

    はじめまして。前立腺ガンで手術したんですか?
    偶然ですが家の63歳の別居中の老いぼれも今現在前立腺ガンの疑いがあり経過観察中です。来年の3月にまた数値を検査して高くなったら入院して細胞採取し検査するみたいですが3月までに急激に悪化、転移してほしいです。本人は万が一がんの場合は手術しないで放射線治療をするそうです。2回も不倫して家族を捨て、私の人生をメチャクチャにしたので、今更熟年離婚しても色々と大変なので2年前から別居中ですが死んでくれるのが一番ですが前立腺ガンでたとえ放射線治療でも女性ホルモンは飲むしかないので去勢と同じだそうですが出来れば家も手術で男性機能をカットしてほしいです。
    女好きのクソエロジジーには生き地獄ですよね。家も早くガンの診断が出て治療開始してほしいです。人間として死ぬより男として死ぬほうがクズには耐え難い苦しみだと思います。羨ましくてコメントさせていただきました。
    だけど死ぬのが一番なので引き続き念じましょうね。

    • saknkj
      2
      2019-12-12T18:55:56+09:00

      こんばんは。同病とは偶然ですね。お慶び申し上げます。数値の変化をお祈り申し上げます。

      うちはヘタクソな教授のおかげで、相当苦しんでいました。もしも手術する気になったら大学病院がいいですよ。上手な中堅の医者がいませんからね。
      手術でなくても放射線治療は、相当恥ずかしい格好で照射されますから、噴飯ものです。放射線治療だけでは前立腺癌は確実に進行して、腰椎を蝕みます。男性機能どころか、そのうち圧迫骨折して激痛のためマトモな生活は出来なくなります。時間の問題です。
      ホルモン薬は吐き気の副作用や、デポ注射は高価ですから、経済的にも大変ですよ。
      高みの見物なさったらよろしいかと思います。
      ご幸運をお祈り申し上げます。

コメント