景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

暇な時間があるとでも思ってるなら一年間お前がやってみろ

デス書き込み

帰ってきて不機嫌な態度しか取れないなら帰ってくるなよ‼️子供の目の前で、足で蹴って物をどかしたり、子供もお前の態度を嫌がってるわ。そりゃ当然だわ。無理とガチャガチャ大きい音立てたりでお前が帰ってきてから急に空気悪くなってるの自分がしてる態度が原因だろ?何でもやってもらえて、何でも許してくれる実家みたいに思い通りにならない不満に付き合えるか‼️こっちは仕事、育児、家事、習い事の送り迎え全部やってどこにお前みたいに一日中寝てられる時間がある?暇な時間があるとでも思ってるなら一年間お前がやってみろ‼️有り難みも何もない、何もしようとしない奴に優しくなれる訳ないんだよっ‼️

4 デスコメント 13

デスコメント ( 4 )

  1. わかります!うちの旦那かと思いました。
    まったく同感です。
    あの偉そうな態度はどこから?大した人間じゃないくせに!ですよね。
    絶対に奴らは痛い目にあいますよ。必ず。

    • ホントに大した人間でもない、一番近くにいる妻と子供に夫としても父親としても尊敬されない。つまらない考え方しか出来ないから自分で自分の人生つまらなくしてるのにね。
      母は先々考えてる。子供は前に向かってどんどん躍進していく。みんな前を向いて必死なのに脳無しで不満タラタラ家でグータラ。足引っ張んな❗消えろ‼️ですよね。

  2. 旦那がいない時間は子供に叱るようなことがあっても愛があるから会話のある穏やかな時間なのに、帰ってきた途端に不穏な空気と会話がなくなる。人を大事にしないからこうなったのに俺はガマンしてやってると不満ばかり。自分の選んだ道に無責任で思いやりのかけらもない旦那なんていなくなれ‼️ですよねー

  3. shineot
    0
    2019-12-11T01:01:45+09:00

    あーうちのクソヤロウかと思った
    全く同じです、まるでそういうマニュアルでもあるのか?と言うくらい

    とても共感しました。ありがとう。

コメント