景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

このまま帰って来るなと思ってたら電話がかかってきて出たら待ちわびた警察でビックリ

デス書き込み

初めて残業したチンピラ。珍しく18時帰宅。おかげさまで息子と、ほんの少しだけど静かでゆったりとした、夕方のひとときを過ごせた。誰もがこういう夕方なんだね。羨ましい。でもいつ帰って来るか…という恐怖感が拭えなかったのが悔しい。普段は朝7時前に出て帰りは遅くても16時には帰宅し私には罵声で下らない揚げ足取りで怒鳴り散らし、息子には脅しご機嫌取らせ。居るだけで迷惑。今日は息子ものびのび宿題して悠々一人遊び。居ないだけで本っ当に穏やか!残念ながら18時帰宅だけど明日は帰って来ない!このまま帰って来るなと思ってたら電話がかかってきて出たら待ちわびた警察でビックリ、交通事故で瀕死、跳び上がりながら病院に向かったら死亡!やったぁ!さあ、悲しむフリだ、頑張るぞ!

4 デスコメント 14

デスコメント ( 4 )

  1. おめでとうございます!
    今までお疲れ様でした。
    これからは、お子さんと幸せに暮らせますね。
    我が家もあやかりたいです。
    ウチの豚が明日、忘年会なので是非、ご利益をお授けください!

    • morasine
      0
      2019-12-11T14:40:44+09:00

      ごめんなさい…!これは完全なイメトレです。御利益ではなく、あまりに強いイメトレでいかにも叶ったような文章になってしまいました。今日こそ死にますように!

  2. おめでとうございます!うらやましい!
    うちのも早く死ねばいいのに。

コメント