景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

血圧下がらんのはお菓子やめないあんたのせい。私の料理は元々薄味

デス書き込み

小さいことから大きいことまで積み重なり、もう毎日天に召されるのを望み続けています。地獄の方がお似合いでしょうから、どちらでも。
最近は、矛先を私だけでなく子供にまで向ける旦那。 

もちろん、私にも悪い所はたくさんある。家が汚いとか。それは自覚もあり、私が直さねばならない。

でも、だからといって、なぜ全て私が悪いのだ?
毎日暴言の数々、よく自分を顧みず言えるものだな。
土日も自分の大好きな部活(教員)で家族を顧みず、湯水のようにお金を注ぎ込み。
子宮筋腫で子宮全摘手術する私に、「そんなもの手術やせんと我慢すれば良い」全摘を選択するほど悪化しとんやがな!我慢できるならしてるわ!
脅迫障害の症状が長男に出た時は、私だけでなく本人の話も聞かず「子どもに問題があるのは全部母親のせい」そもそもお前に問題があるからやろ!家族が悩んでんや!
出張先からトコジラミを持ち帰り、50万円以上かかった気の狂う駆除の日々も、確かにわざと持ち帰った訳ではないけれども、ひと言の詫びもなく手伝うこともなく、痒くて辛い子供に声をかけることもなく「共生すれば良い、金の無駄遣い」アレと共生だなんて、やれるもんなら1人でやれ!

まだまだある。書ききれない。

何もかも。そして自分が原因を招いたことすら私のせい。
血圧下がらんのはお菓子やめないあんたのせい。私の料理は元々薄味。

典型的なモラハラ野郎です。 

「家族は俺が監視する」だとよ。
頭いかれてんちゃう?よう教員やれるな。家族は助け合うものだよ!

私以外の捌け口として、中学の長男には力で、同じく長女には口で勝てないと分かった途端、小学生の次女に矛先向けやがった。一番弱い所を攻めるなんてサイテーや。おかげで情緒不安定だよ!かわいそうすぎる。でも、私と兄姉で守りぬく!

もう、家族にはあなたの稼ぎ以外、必要なものは何もありません。
なんなら、今なら保険金や遺族年金、まあまあ貰える。
どうか死神様、連れて行ってください。お願いします。くれぐれも他人を巻き込まずに、逝ってください。

0 デスコメント 13

コメント