景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

社会にいらないよ?力ないだけなら私だってなんもいわないよ

デス書き込み

なんで人がお前の思い通りになるとおもってんの? お前の狭い視野、価値観がすべて正しいわけなくね?バカなの?あ、バカだったねごめんごめん、、お前が常識の範囲を超えたバカだからきづかなかったわ

きもいよ。毎日おもってるよ。きもいよおまえ。お前が悪いくせにに何でもかんでも人のせいにしてさ、恥ずかしいヤツだよな、お前って。見苦しいよ。きもい。なんの才能もない、努力もできない、文句ばかり立派、きもーー。しねばぁ?

わたしがどんな服着ようとメイクしようと髪しようと勝手だろ。いちいち干渉してくんなきめえな。くず。いっとくけど、てめえの服、髪、その他全部ダサいとおもってるよ??ブサイクなのはしかたないよ、うまれつきだもん。でも髪も服もダサいってなによ?そこは変えれるじゃんきもいー。しかも不潔だし。。おめえみたいな男いないほういいよ?社会のクズって人のことよく見下してるけどさ、おまえが1番社会のクズだよ??存在価値ないよ?何の役にもたってないじゃん。なんの力もないのに食っちゃ寝してさ、社会にいらないよ?力ないだけなら私だってなんもいわないよ。あんたはそれにプラスしてひとを見下す、きもい、ブサイク、一緒にいる人を不快にさせる、口くさい、足臭い、粗チン、しかもくさい粗チン、自分勝手、金銭感覚おかしい、価値観をおしつける、ひとを支配しようとする、従わないとおこる、などなどここには書ききれないほどのやべえ奴だからさ、まじいないほういいよ。どっかいけよくず、ママのおっぱいでも吸ってろきめえてか死ね、あんたなんか生まれてこなきゃよかったんだよくず。しね。あたしの無駄にした時間と金返せ。かえせ。かーえーせー!!!!

0 デスコメント 20

コメント