景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

オンナは家政婦兼オナホールで、飽きたらただの家政婦だもんねえ。きっも

デス書き込み

え、まじできもい。
あたしはあんたの家政婦か?
皿洗いだの洗濯だのやってもなんも感謝されない。きも。なんで男ってさ、みんなこうなの?よく漫画とかドラマとか現実でもよくきくけど、女を家政婦だとおもってるきもおとこ。ななな、なんでこーゆーやつしかいないの??きも、おとこって、劣ってるよね、きもっっ。え、やばくない?存在が劣ってるってきも。オンナは家政婦兼オナホールで、飽きたらただの家政婦だもんねえ。きっも。おとこなんて大した能もないのにいばってるやつおおくね?きも。能力あって、謙虚で、能力なくても思いやりあって、女を家政婦兼使い捨てオナホールだと考えない人いるの?いたらほんとに尊敬。そういう人に会ったことないもん。であいたいなあ。そういう人ってすっごく珍しいから出会えないんだろうな。
はあー、足臭いし、顔ブスだし、口くっさいし、能力低いし、粗チンだし、不潔でくさいし、空気読めてないし、存在がきもいし、いびきうるさいし、いいとこないね、おまえ。しねば?てか死ななくていいけど自分を過大評価するなきめえ、このオナニー野郎まじきも、びっくりするくらいきもい、、自分をまともにみれるようになって、おんなに対して謙虚になり決して見下すことなく尊重できるような人間になれたら死ななくていいよ。あっ、でもムリだよねごめんーー、おまえ能力低いからできないよねえそんな高度なこと、じゃー死んで?

0 デスコメント 18

コメント