景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ディオールの化粧品ごときで「機嫌がなおる」と思ってんのか?てめえは発達障害者か?

デス書き込み

おいブタ。言ってること5分で変えるてめえにとっては理解できないかもしれないが、私がもう男としては見れないっつったらホントにもう無理なんだよ。離婚したいって言ったらホントに離婚したいんだよ。死ねって言ったらホントに死ねって思ってんだよ。1年前からこっちの意思も言葉も変わってねえんだよ。子供がかわいそうとか弁護士に話さないと分からないとかゴチャゴチャゴチャゴチャ何年誤魔化すつもりだ?ディオールの化粧品ごときで「機嫌がなおる」と思ってんのか?てめえは発達障害者か?何回も何回も何回も同じ事言わせんな。テメエもテメエの母親もマジで理解力ないな。幼稚園児でも分かるようにハッキリ何度も言ってるんだけどさすが犯罪者とニートを育てたアバズレ母親とその長男。聞き取った言語の5%も脳内処理出来ないらしいな。こんなのと結婚しようと思った過去の自分に改めてビックリだわ。
もういいでしょ。そろそろお前ら親子、この世から消えてくれ。それか国へ帰れ。
死神様、連投ごめんなさい。いつもありがとうございます。

0 デスコメント 33

コメント