景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自己中なこと考えやがって!クリスマスイベントは家族皆で行くものだろうが!

デス書き込み

11歳の長男が、パパ抜きでクリスマスのイベントに行きたいと言い出した。理由は、奴がいることで怒鳴られ、空気が悪くなるから。そして自分が飽きたら「早く帰ろう」と言い出すから。
そうだね、ママと二人で行こうと約束しました。イベントなどに興味がない旦那は、このイベントを鼻で笑ってたので「今日二人でクリスマスイベント行ってくるから」と言うと、猛烈に怒り出した。

「家族皆で行こうとか考えないのかお前は!二人で行くだけでも金がかかるのによ。金食い虫の自覚もないのかクソ女が。」
思わず「長男はママと行きたいって言ってる!長男の意思を尊重してほしい。」と言ったことから、怒りの矛先は長男へ向かってしまいました。

「私が二人で行こうねと言ったから長男はうんってニコニコしてただけだ!長男は悪くないし関係ない!」と弁解するも、聞き入れてもらえず。

「自己中なこと考えやがって!クリスマスイベントは家族皆で行くものだろうが!誰の金で塾に行ってると思ってるんだ!!」と、塾中の長男にラインしてしまいました。最悪。口を滑らさなかったら良かった。毎日毎日キレられて、帰宅しても文句しか言わないから、もう嫌だ。でも、離婚出来ない事情がある。

長男は、他県の国立大学に行くと決めているそうです。この年で進路を決めてしまうほど家が嫌なのでしょう。可哀想なことをしています。「大人になったらママを助けるから」が口癖の長男。ごめんなさい。こんなママでごめんなさい。

お金はあり、一見生活に不自由もない。豪邸に住んでいる。しかし、私の小遣いはなく、自分の服は殆ど買えません。持病が分かり、治療のため働きに出ることも出来ない。金食い虫と言われて、私は死んでゆくのでしょうか。長男が大人になるまでは頑張らないとと思っていますが、毎日生きた心地がしません。

0 デスコメント 55

コメント