景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんなふうになるの目に見えてたから国庫で奨学金申し込みしたかったのに

デス書き込み

旦那さんが事故で即死しましたって警察からの連絡を待っていたのに今日もかすり傷ひとつなく帰って来ました。挙げ句の果てに自分が会社で借りてやるから国からの奨学金は手続きせんでいいと大口叩いたくせに書類にめをとおすどころかどこが間違ってるの?って聞いたら知らんわ自分で見ろや!ってキレられる始末。こんなふうになるの目に見えてたから国庫で奨学金申し込みしたかったのに。お願いだから早く死んで。そしたら会社で借りなくて済むから書類をやつに託すことも当然キレられることもないしなんなら片親になるから今後の子供の学費も安く借りられるんだよ?なんならあんたの死亡保険金から払ってあげたっていいんだよ!こうやって我慢して一緒にいるのだって何年も我慢してきたのに今別れたら一円ももらえないんじゃないの?って友達言われたから一緒にいるだけ。毎日毎日今すぐ死んでってお願いしかしてないよ。即死して!介護なんて絶対嫌だから即死して!死因はこの際なんでもいいしどこで死んでくれてもいいから1秒でも早く死んで!

兵庫県A市のMM47歳です、死神様早くお迎えお願いしますm(_ _)m

0 デスコメント 17

コメント