景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

精神的に不安定MAXになったくそ旦那。鬱再発したみたい!

デス書き込み

死神様またまた報告です!
精神的に不安定MAXになったくそ旦那。鬱再発したみたい!
このデスノートは精神面にも効くんですね。
「色んな事がどうでも良くなった。やる気もなければ生きているのもどうでも良い。しばらく酒飲まないと会話できない最悪な状態。ずっとアルコール入ってないと保てないし、シラフだと会話無いものだと思って。今こうやって話せてるのが奇跡に近い。近々アルコール飲み過ぎて死ぬのであとの始末よろしく」っと言ってきた。
自殺願望があるわけではないらしいので、どこまで本気で言ってるのかは分からない。
ただ産まれたばかりの子どもがいる中で、そう言うことサラッと言えちゃう辺り、父親失格だし、わたし的には育児放棄だと思ってるので。本当に死んでくれるのなら、こんなに嬉しい話はない。
離婚より死別のほうが、面倒な裁判とかしなくて済むし、生命保険は入ってくるし、バツイチにならずに解放されるし、でわたしにとってはメリットだらけ♡
本人が死ぬ宣言してるので、お望み通り実現させてあげてください。1日も早く現実になるよう祈ってます。

0 デスコメント 59

コメント