景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お風呂入る際には服脱がしあがれば体拭かせパンツ履かし トイレ行く時に一緒についてこい!

デス書き込み

確かに旦那の稼ぎで生活してるけども結婚して子供も出来、頑張って旦那稼いで食べさせていく
なんで俺こんな必至こいて働かなければならないんだと言われました?
旦那は毎晩晩酌して自分の思ってるようにいかないと当たり散らします!

小学1年の娘に、毎日旦那のケータイ充電やら肩揉み,お風呂入る際には服脱がしあがれば体拭かせパンツ履かし トイレ行く時に一緒についてこい!オシッコし終わればサオ振れと言ってやらされます!
なんとま自分何様なのかと思う感じです

3 デスコメント 9

デスコメント ( 3 )

  1. cafe-sara
    1
    2019-12-03T12:53:02+09:00

    それって、性的虐待ではないですか?娘さんですよね?
    肩もみ、充電あたりは良いと思いますが、他は異常だと思います。どうしたらやめてもらえるんだろう。

  2. デスコメありがとぅございます_(..)_ 介護してるみたいですょネー まず自分の思い通りに事がならないと暴れるんです!やらせてる事を当たり前だと思ってるんですょ?こんな男まれに居ないと思います?バチ当たればなと願ってます

    1
    2019-11-13T11:20:13+09:00

    うわ気持ち悪い。まるで介護じゃないですか、それ。家庭は介護老人ホームじゃないんですけど旦那さん何か勘違いされてるんですかね‪w介護されたきゃ相応の施設にでも入所して欲しいところですね。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント