男だからという理由で妻を拘束し支配することなんて許されない

デス書き込み

スーパーで人目を気にすることなくばあさんを怒鳴り付けるじいさん。
黙って怒鳴り続けるじいさんについてく姿を見てたら、きっといつもの事なのだろう、この人は何年我慢しているのだろう、こんなに老夫婦になろうがモラハラをする人間は変わらないのだろう、と自分の老後を見ているのようで、このじいさんさえも憎く感じた。
ばぁさん、せめてじいさんが少しでも先に死んでくれるといいね。
モラハラなんかがこの世になくなりますように。
男だからという理由で妻を拘束し支配することなんて許されない。
うちのモラハラ旦那は男のが偉い、女が意見するなんて許されない、とはっきり明言する人間。
こんな人間から解放されないと、私も子供も、自分らしくなんて生きられない。
どうか、旦那が今夜こそ死にますように。
絶対に死ぬ。
絶対に消える。
私と子供を残して一人で誰にも迷惑かけずに、死ね。
死ね。
死ね。

94412
共感されています 0
2019/11/08(金) 18:28 2 デスコメント 82

デスコメント ( 2 )

  1. その通りだと思います。モラハラパワハラDVなんて言葉が無かった時代ですよね。女が耐えてナンボみたいな。実際こういう怒鳴り散らすジジイほど国民年金しか貰ってないとか貧乏してるんですよ。明日にでも死んでもらっておばあさんには平穏な日々を過ごして欲しいです。私もこの老夫婦と同じなのでチンピラとは一緒に出掛けません。威張るのが立派だと怒鳴り散らすジジイ、結構、みっともない勘違い裸の王様です。

  2. このジジイの世代を親に持つ息子時代はほんとアカンですね。今の若い男性は意識が少しよくなってきてます。もう少し遅く生まれたらよかった。

コメント