景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

それを自分の中で整理するのにすごく長い月日がかかりました

デス書き込み

色んな事も重なって、こちらのノートの力もお借りしてようやく決断が出来ました。
SI120と数年共に居ましたが、自分の心の整理がつきました。
ずっとまわりに言われ続けた、相手主体ではなく、自分自身の幸せを考えることや、その相手は自分の人生にとって要るのか要らないのか、それを自分の中で整理するのにすごく長い月日がかかりました。
もう何年も占いや呪いサイトも利用して、今年にはこちらのノートも使わせて頂いて。
本当に本当に苦しかったです。心の病気にもなり、うつにもなり。もがいてもがいて苦しみました。
今回、色んなタイミングにも助けられたと思います。自分の人生の中でこの数年、後悔も沢山ありますが、自分自身が整理し納得できるまでの月日と時間だったと思うと、何故かSI120に対して今までの時間やお金、傷んだ心を返して欲しいと思わなくなりました。
この感覚は本当に不思議です。離れた時にまた色んな感情も湧いてくるのも怖いですが、今までとは違う感覚も生まれているのも確かです。
もし私自身にここの力が加わっての事なら、デスノートに感謝しております。
ありがとうございました。良い意味で、二度とデスノートに書き込まなくて良いようにと思っています。
SI120から離れる日を今は明後日と決めています。どうかもう少しだけお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

1 デスコメント 53

デスコメント ( 1 )

  1. kkhr
    2
    2019-11-02T04:20:00+09:00

    明後日ですか!?いーですねー!!
    明々後日からは穏やかに暮らせる事、願っておりますm(__)m

コメント