景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供が生まれても仕事が続かず破産寸前。自分が一番正しいと信じて止まない

デス書き込み

ナルシストサイコパスな糞男。子供が出来たときも喜びもせず、「出来たと思った」入籍が伸びに伸びて出産の3ヶ月前にようやく入籍。入籍した後にバレバレのサプライズで「ロマンチックなプロポーズをやってあげたオレ」だから既に入籍してるからプロポーズもクソもないから。妊娠初期で心が不安定な時期、初めての私の誕生日におめでとうもなく体調が悪いと言ってるのにセッ●ス。おまけに出会い系。女と会ってないのは事実だがそんな問題じゃねぇ。子供が生まれても仕事が続かず破産寸前。自分が一番正しいと信じて止まない。口先だけの感謝。カッコつけ。ハゲてきてるのに。仕事に育児に疲れて爆睡しているのを起こしては体を求める。嫌な顔をすると「俺の気持ちはどうなるの?」他に子供さえ作らなきゃなにしても良いといったときには「自分が浮気するからそんなことを言える」何かあればす具浮気を疑う。一回もしてねーわクソ。てめーだろーがよしょっちゅうネットで女あさってんのは。実家も義実家も頼れないから普段は一人で頑張ってるのに掃除をしないことにイチャモン。他やってんだから掃除くらいしろよ糞男。金だけの父親と甘えさせて事なかれ主義の母親に育てられたらこーなるわな。3年以内には別れたい。でもどちらかというと死んでほしい。今てめーに出来る償いはそれだけだ。早く子供がほしくて暴走した過去の自分をビンタしたい。でも子供に会えてよかった。それだけ。

0 デスコメント 10

コメント