景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デスコメント ( 4 )

  1. コメントいただいていたのに、今頃気付いてすみません!
    離婚成立し、ピークで苦しい時期から抜け出し、子どもたちと、楽しく生活しています。

    不倫女と半同棲中とありましたが、最低ですね。お気持ち、同じです。
    私も、不倫がばれてからも別れないと開き直り、平気で会って家族の車に乗せたりして、何度も殺してやりたいと思いました。

    こちらの不倫相手、男大好きバカ女は、養育費と慰謝料払いながらの男再婚する気になるでしょうか。
    現実を目の当たりにして、不幸な余生を送って欲しいです。

    お互い、辛い分幸せになりましょうね!

  2. 初めまして。チャペルクリスマスというのを見て、もしかして同じ地元の方かと思いました。私も遠い昔に、旦那と行った事があるので。

    うちのクソ旦那は、不倫女と半同棲中です。
    クソ旦那の部屋か車に火を付けたいと思いますが、子供の為にも犯罪者にはなれないので、火事になるか事故死しないか願ってます。
    最後に幸せになるのは、私たちですよ、
    いつか不倫してる奴等に、天罰が下りますように!

    とても共感しました。ありがとう。
    • こんばんは!
      返信するつもりが、間違って自分のコメント欄に書いてしまいました!
      コメントいただいていたのに、今頃ごめんなさい。

      あれから数ヶ月、良い状況になっていることを願います☆

      死ね死ね死ね…とか夜な夜なつぶやいたり、心病んでました。クズの為に人を恨む人間になっていくのが苦痛でした。

      絶対幸せになりましょうね!

      • こんばんは!その後進展はありましたか?
        私は今も毎日死なないかなと恨みばかりです。そんな自分も嫌ですが、私もあなたも悪くない!
        ご自分を責めないでくださいね。

        泥沼化はしてますが、子供の為に前向きに、具体的に動き出しました!最後に幸せになるのは、私とあなたです!
        お互い良い方向に進みますように。

        とても共感しました。ありがとう。

コメント