景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

心筋梗塞なら直撃って感じだけど。脳梗塞とかだと長引いたり回復したりと中途半端です

デス書き込み

皆さまのアイデア&オススメ汚料理には目を見張るものがありますね。
日々努力されていらっしゃる。勇気が出てきます!

クサ夫の実家はそもそも汚部屋で汚料理で育ってきからバイ菌系において奴はG並に強いかもと判断。

脂身や肉、ハム、チーズ、マーガリン大好物な奴。
敢えて与えなくても自ら率先してツマミとして買ってくるほど。
凄い高血圧で食事中に1人だけ汗が吹き出している。気持ち悪い。
脳梗塞や心筋梗塞が奴の近道でしょ。
心筋梗塞なら直撃って感じだけど。脳梗塞とかだと長引いたり回復したりと中途半端です。
リハビリとか付き添いなんて絶対無理!!!絶対嫌!!!

奴はカッコつけの為体型気にしてすぐ吐く。(摂食障害ですコレ。以前指摘したら殴られたり暴れられたから今は見て見ぬ振り。毎日ゲェゲェ超気持ち悪い)
酒飲過ぎでも吐きまくる。
毎日酒を飲むしミネラルウォーターも常。

酒と奴専用のミネラルウォーターにもアレ入れてみた。
奴は酒の影響と吐きまくりと携帯動画見過ぎで目が充血していて。
充血対策で(カッコつけ優先)目をパチパチするアレをほぼ毎日使ってる。

鼻や喉にも通っていくアレ。
鼻や喉にも通っていくから自然でしょ。

汚料理じゃなく汚飲み物はどうかなと!

初の《汚飲み物作り》
1.5ℓミネラルウォーターに10滴くらい。
200㎖ほどの酒にも10滴くらい。

無味無臭じゃないのに鼻腔内が慢性的に酒臭いから気づかないみたい。 

汚飲み物を飲んだ初日。
顔面蒼白っぽい土気色?顔色が明らかに変だった。(効いている?)
下痢などはなかった模様。

奴は骨折手術から病院処方のロキソニンも服用してる。骨折手術の傷にも塗るロキソニンも使用中。
医師曰くロキソニンを1年ほど服用しても死至ることはほぼないらしいとのこと。

実際奴に影響出てるようには見えません。
個人差でしょうか。奴は酒よりロキソニン飲んだ時の方がまともに見えます。

汚飲み物を完成すべく
エッセンスの量増やして試してみます。
アレのエッセンスは種類も豊富だし。

アレンジ!チャレンジ!汚飲み物!
追ってご報告させていただきます。

7 デスコメント 66

デスコメント ( 7 )

  1. dannasinee
    1
    2019-11-22T22:45:29+09:00

    脳梗塞の間違えですm(_ _)m

  2. dannasinee
    1
    2019-11-22T22:43:46+09:00

    治る見込みがない病気は、離婚理由になると聞いた事ありますよ!脳卒中で後遺症ありとかだといけそうな気もするような( ˉ ˡˍˉ )

  3. Iknow
    2
    2019-10-19T12:46:03+09:00

    なるほど
    わかりました!!
    アレにそんな効果があるとは( ´艸`)
    わざわざ買うのはもったいないので、2年位前に買って半分残ってるのでやってみます✌
    2年の間に細菌が繁殖してるといいのになぁ(●^o^●)
    ありがとうございました❤
    お互いにさっさとクズに死神様のお迎えがくるまで頑張りましょう(^^)/

      1
      2019-10-19T12:57:44+09:00

      I know様
      気づいてくださり何よりでございます笑
      古いものを与えたいお気持ちはすご〜く良くわかります。
      しかしながら成分的に新鮮なものの方が効果がより強めだと思われますよ(`_´)ゞ
      現在レシピ以上に垂らしております♫泣き真似にも使えますね〜(〃ω〃)

      • Iknow
        2
        2019-10-19T22:15:25+09:00

        ありがとうございます。
        賞味期限切れが奴の御飯の基準だったものでつい古いのでいいかと思いましたが、効果が違うのですね✌
        ショートニングご飯にアレをトッピングして完璧な死神御飯( ´艸`)
        お互い頑張りましょうね❤

        とても共感しました。ありがとう。
  4. Iknow
    2
    2019-10-19T07:45:43+09:00

    アレってなに?
    なに?
    ぜひとも教えて下さいm(__)m
    家はショートニングご飯を実行中ですが、確かに心筋梗塞でスパッと死んでくれればいいけど、脳梗塞とかで半身不随で介護とか絶対無理!!
    ぜひとも効果のありそうなアレを教えて下さいm(__)mm(__)m

      1
      2019-10-19T09:25:12+09:00

      Iknow様☆
      身体麻痺や不随は長引きますから絶対無理ですよね!
      今回のものは疲れ芽、自由けつ、物もらい、プール後などに皆さま何気なく使っていらっしゃるものです。お分かりになりましたでしょうか?
      奴は普段から愛用していまして。効果は個人差もあるかと思われますがお手軽簡単便利です♫

コメント