景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

とりあえず死ねよ。 口下手だから喧嘩になると物に当たり吠えるくそ犬。 ボケカスDV男

デス書き込み

内縁の夫、まだ籍は入っておらず。
紙なんてなくても別れられるはずなのに、、、。
専業主婦で3歳0歳の育児に奮闘中。
もちろんワンオペ。朝起きてから夜寝るまで全ての育児が私の仕事。お風呂なんてずっとろくに入れてない。ご飯も基本味なんて分からない速さで掻き込む。そして夜中の授乳。ぐっすりなんて眠れない。
一方お前は?
免許ない原付すら試験落ちて諦め自転車通勤。口ぐせは会社まで何時間も自転車漕いでるから疲れてんだよ。 なら勉強してせめて原付取れよ。16歳でも取れんだぞ?
仕事終わって帰ってきて、風呂からでたら一目散に子どもじゃなくてゲーム。夜中までな。休みの日は朝から夜中まで。これが365日。 飯も食わねぇでゲーム。 で、食べないから作らないようになったらなんで作らないの? いや、は??? コンビニで弁当でも買っとけよ。食に興味がないなんて生きてる意味あるか?くそつまんねぇ。
とりあえず死ねよ。 口下手だから喧嘩になると物に当たり吠えるくそ犬。 ボケカスDV男。 話もまともにできないアスペルガーめ。
お前のせいでカサンドラになったんだからな。毎日毎日怒ってるから関わりたくないだと? てめーがいるとイライラとまんねーんだよ。 なのに愛してるだ? 狂いすぎだろお前の頭。 こっちはもう愛なんてねえわw 別れたら小さい子預けて働かなきゃならないから別れてないだけ。 ATMなんだよお前は。 存在自体がうざ。 私の前に現れるな。外面ばっかきにしてきめーんだよ。 のくせに歯ガッタガタやんw 恥ずかしくないん?w とりあえず死ね!! ゲームの世界で生きろよ。 くそオタクめ

0 デスコメント 13

コメント