景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生後3ヶ月の赤ちゃんも乗せてるのに、荒々しい運転するなよ。怒鳴るのも頭おかしい

デス書き込み

4歳の息子と毎日ケンカする旦那。もちろん子供が毎回泣く。それを毎回なだめる私。
息子より旦那の方が精神年齢低いんじゃないか?と思う。

酷かったのは、機嫌が悪い旦那が家族を乗せて運転してたとき。前に走ってた原付を追い抜くとき、急にスピードを出して荒い運転をした。そのとき息子が「怖いよ!」と言ったら「じゃあ乗るな!!!」と怒鳴ったこと。おかしくない?急にスピード出したら、運転してる人は自分でアクセル踏むからタイミングがわかるけど、乗ってる方は怖いよ?息子、普通の反応しただけだよ?生後3ヶ月の赤ちゃんも乗せてるのに、荒々しい運転するなよ。怒鳴るのも頭おかしい。

もう一つ。また息子とケンカして泣かせて、私がなだめてるとき。「毎回毎回喧嘩しないでよ。なだめる私もさすがに疲れるわ…」って言ったら「じゃあもう仕事休まねぇぞ!!!」と怒鳴る旦那。息子、けなげに「ヤダよー、休んでよー」とまた泣く。
「それ、子供の前で言う言葉じゃねぇだろ!」と私もついムキになってしまったが、そのあと無言の旦那。数分後、息子はパパのご機嫌取りで話しかけに行ったけど、冷たい態度。

こんなパパいらない。クソ旦那。息子がかわいそう。
心の底から旦那死ねと願っている。

2 デスコメント 37

デスコメント ( 2 )

  1. 旦那さん大人げないですね。
    お子さん本当に可哀想です。

    お互いの旦那が早くいなくなりますように。

    • ですよね!!どっちが子供かわからないです!
      子供にも、こんなパパでごめんねっていつも心の中で思ってしまいます。

      ムカつく旦那たち、早くいなくなるといいですね。

コメント