景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞馬鹿野郎?マジ?ムカつく?腹立つから?下痢便?垂れ流してし死んで欲しいわね

デス書き込み

テメー?マジ?ムカつく?腹立つ?気に入らねえ?今直ぐ?死ね?今夜の晩御飯は海より深い恨み?この間?の恨み?も強く有ったので?晩御飯?のオカズ?は下剤入り?コロッケ?高血圧?で倒れて?1日でも?早く死ぬ様に?塩タップリ?の漬け物にして?奴?は馬鹿面?晒して?下剤入り?コロッケ?塩タップリ?漬け物?を「コロッケと漬け物うめえ、うめえ」と言って?食べてて?私は心の中で笑ってました?奴?が夕飯?食った後?居間に行った後?子供が「母さん、糞親父、塩タップリ漬け物食って下剤入りコロッケ食って後で下痢して下痢便垂れ流して死ねば面白いね。」と言うので私は「糞馬鹿野郎?マジ?ムカつく?腹立つから?下痢便?垂れ流してし死んで欲しいわね?」と言いました。PM9時半頃?糞馬鹿野郎?はトイレに行って?PM10時頃?青ざめた?馬鹿面?晒して?トイレから出て来て?こう言った?「又腹が痛え。又下痢になっちまった。今日は正露丸飲んで寝る」と言うので私は心の中で「糞馬鹿野郎?下痢になって?ざまあみろ?下痢便?垂れ流して死ね?糞馬鹿野郎?」と祈った?子供が私に「母さん、糞親父、下痢入りコロッケ食べて下痢になって良かったね?」と言うので私は「糞馬鹿野郎?下痢になって私も嬉しいわ?」と言いました?今夜の晩御飯のオカズ?の下痢入りコロッケ?には下痢5錠?ペンチで粉にして?小麦粉?ジャガイモ?挽き肉?に混ぜて?作りました?糞馬鹿野郎?テメー?マジ?ムカつく?腹立つ?気に入らねえ?ふざけやがって?調子こいてんじゃねえ?ぶっ殺されてえのか?舐めやがって?今直ぐ?死ね?死神様。糞馬鹿野郎?殺して地獄に連れてって下さい。お願いします。

1 デスコメント 7

デスコメント ( 1 )

  1. mirai3150
    0
    2019-10-11T00:16:28+09:00

    毎回笑わせて貰ってます。
    糞馬鹿野郎は何才ですか?
    家のゴミは63歳の老いぼれです。

コメント