景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚したいって家庭内別居状態に自分で持ち込んでおいて、平気で洗濯物出すのが信じられない

デス書き込み

3日目、健康オタクの旦那には何の変化もない。何かあるまで毎日書こう。
死ぬまで呪ってやる。他の呪いも毎日色々しています。

皆さんが書き込みしてるようなじわじわ病気にするには神経質で味にもうるさい旦那には無理で、歯ブラシで掃除の復習も歯ブラシが汚すぎて掃除する気になれずにいます。

服に目打ちで無数に穴を開けてみたり、パンツの股間やシャツの脇のところに染み込ませて、取れない油染みをつけてみたり、靴下やパンツのゴムをぶちっとのばしてみたり、靴下に穴が開きやすくなるようにしなり…地味な事しか出来ません。
離婚したいって家庭内別居状態に自分で持ち込んでおいて、平気で洗濯物出すのが信じられない。
W不倫の相手にいい匂いって言われて喜んでたけど、臭いですからね。引き出しも、ツーンと酸っぱいような臭いがする。もっと臭くなればいい!明日からは洗濯せずに干そうと思います。

お願いだから早く死んでください。子どもには普通に関わってと言い続けてるのに、色目遣いの年増のバカ女とホテル行くことしか頭にないんでしょうね。子どもにも優しくできなかったら、居る意味ないと離婚受け入れる事にしました。
離婚届を出す前に、死ね!死んでローン払わなくていいようにしてください。

1 デスコメント 21

デスコメント ( 1 )

  1. mirai3150
    1
    2019-10-10T09:38:47+09:00

    お気持ち、よくわかります。家は熟年なので2年前から実家に戻り別居中で、今更離婚しても大してメリットもないのでヤツが死ぬのを待つのみです。貴女はお子さんもまだ小さい様ですね。思春期、反抗期を迎える前に環境を改善した方がいいですよ。
    一回でも裏切ったクズと今まで通り生活なんか出来ないですよね。信頼関係がなくなったら終わりですよね。
    相手のアバズレにはしっかり慰謝料請求して下さいね。無料相談にまずは電話で相談して指南してもらって下さいね。証拠も集めて、旦那と話し合ってる時の会話も録音しておいた方がいいですよ。お互いに出来る事はやって、後はクズたちの地獄行きを強く念じましょうね!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント