景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前幼児期母親にホウキ投げられたり叩かれたりしてきたていったもんな?

デス書き込み

てめぇなめりくさんな。貨物船の船長して半年乗船でその後三週間の休暇で帰ってくる馬鹿旦那。言葉の暴力、無視、50間近になっても親に金せびそれを私のせいにする何度も繰り返し、全てばれてんだよ。お前の身内から全て悪者。なめりくさってんじゃねえぞ。会社にも金作るとき全て私のせいにしてんじゃねえぞ。子供が悪事は必ずばれると言ってる。私もそう思う。浮気し放題、借金多額見栄張り放題、異常なんだよ。この前も何と言った?お前今まで我慢してたの?だって?なめりくさんのも、いい加減にせろが!奴隷でもなければ支配下でもない。どうすればこんな人間に育つのか?母親も母親なら子も子だな。お前幼児期母親にホウキ投げられたり叩かれたりしてきたていったもんな?お前がしてる事は立派なモラハラだぞ。俺は悪くない俺のお考えは正しい俺に不都合な事は全て嫁のせいにすれば俺は快感、俺が一番大事だと?マジで死ななくてよいからでかい罰が当たれと毎日思って願わずにはいられない。50にもなって善悪の区別もつかん、人の痛みが判らん人間は地球に足をつけるな。それだけ許せない。私と子供を散々傷つけてきた現在進行形の旦那、女、母親全員社会的制裁うけろ!でかい罰が当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ絶対許さない許せないなめりくさんじゃねえよ

0 デスコメント 29

コメント