景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

迷惑かけてる、めんどくさがられてるってなんでわかんないのかな馬鹿なのかな

デス書き込み

いい歳したおっさんがなにしてんだか。酒の飲み飲み行く度めんどくさくて無理。
グラス投げたり友達と喧嘩したりだいたいイライラして帰ってくる。そんなことのために節約して弁当作らなきゃいけないのがむかつく笑
帰ってくれば意味わからないこと言い出してフラッフラベロッベロで。飯くいながら寝る、トイレしながら寝る、放置すればキレる。だからベットにつれてこうとすれば寝て起こして寝て起こして繰り返して結局1時間2時間かかかる。迷惑すぎ。近くにいないとガタガタうるさい。謎にキレだす、殺すとか急に言い出して、全然寝ない。トイレで寝ろ。床で寝ろ玄関で寝ろ。その方が熟睡してるだろ。
今もめんどくさいからベットじゃなくてソファで寝かそうとしてるけどソファから落ちてそこから床ゴロゴロしだしてカーペットはぐちゃぐちゃ壁にぶつかるわ犬のゲージ蹴飛ばすわ置いてあるもの全部倒すし。誰が片付けんの?せっかく綺麗にしてんのになんで子供じゃなくて大の大人、おっさん、初老のクソ親父に汚されなきゃいけないの?
めんどくさすぎる。迷惑すぎ。迷惑かけてる、めんどくさがられてるってなんでわかんないのかな馬鹿なのかな。酔っててフラフラの俺を心配して?とでも言ってるの?かまちょかまちょだけどひとっつも可愛くないしただ気持ち悪いだけだからね。あ、今壁に思いっきり頭ぶつけた。そのまま脳出血でもして死んでくれ。あーうざい。キモイ。人としてキモイ。
早く死ね。死んでくれ。

0 デスコメント 19

コメント