景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供が高校卒業するまで あと2年半、それまでのATMとして、一応 気を使ってやっただけだょ!!

デス書き込み

連続投稿ですが…。

いつもより仕事からの帰りが遅くて、こっくら連絡をするまでメールすら無し!!
連絡をしたら残業してて今終わったと。
ほんとかどぅか、どぅせポケモンiGOかなんかやって自分勝手に遅くなったんたと思ぅが。
そしたら帰って来たら『は?何かあったの?別に遅くなろぅが御飯も置いてあるだけやで関係ないやん』だと!!
は~~~?!?!その置いてある御飯は私が仕事から帰って来て、クタクタで作った御飯ですケド~!!
なに置いてあるのが当たり前のていで ほざいちゃってるわけ?!
前にも、麺類だと伸びるから遅くなるなら連絡ぐらいしてって言った時も、『伸びでなんでも食べるでえぇやん』って言いやがったなぁ!!
子供が高校卒業するまで あと2年半、それまでのATMとして、一応 気を使ってやっただけだょ!!
連絡が無く遅くなる度に、警察とか病院ときら『亡くなりました』って連絡が来るのを心待ちにしてるんだょ!!

この間、実感した事、私が同じ空気を吸うのも嫌なぐらいの嫌悪感を抱いてるのに、クソは(子供付きだけど)御飯でも食べに行く?って言えるって。
お互いに子供が高校卒業するまでの割り切った関係だって、話し合わなくても察してるであろぅ中でのその誘い。
あぁ…私とは嫌悪感やらの殺したいぐらいの気持ちの度合いが違うんだなぁって。
そりゃそぅだょね、仕事さえしてれば あとは自由気ままに勝手してるんだから、ストレスも度合いも違うしね。

0 デスコメント 6

コメント