景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本当に嫌だ。早く別れたい。だけど娘達取られたくない。だから早く死んでください

デス書き込み

本当にイライラする。くそ旦那。本当に気持ち悪いし。顔見てるだけで本当に嫌だ。
子供も小さいのがいるけど小学生ばかり相手してちびちゃんが寄ってきても知らんふり。
ちびちゃんが大泣きしてどうしょうもない時にいちいち寄ってきてちびちゃんが嫌がると抱っこしてたくせに、いきなり降ろして何もなかったかのように去って行って。
なだめる事もできないくせに寄ってくるなや。気持ち悪い
それから携帯ゲームで遊んでるけど。子供がまだキレイに字が読めず。イライラしてた。バーカ。
携帯ゲームでしかして面倒もまともに見れない。

ちょっとして携帯の調子が悪いといってきた。だからなんだよ。しらね〜し。携帯もお前の事がキライなんじゃないですか。って言ってやりたい。

みんなから
嫌われて携帯からも嫌われて生きてる価値ないじゃね〜。いい加減気づけよ。誰もお前みたいな自己中で不潔で小便もちゃんと出来ない。周りに飛んでるし。ナルシー。一番おれの方がかわいそうって思われたいが、ために家族の事悪く言って。毎日歯も磨かない。本当に汚い。そりゃー歯も痛くなるわけだよ、バカだよね。1つの事しか出来ない。
本当に嫌だ。早く別れたい。だけど娘達取られたくない。だから早く死んでください。一刻も早く死んでください。死神様お願いです旦那を死神様の所に連れてってください。お願いします。もう私達限界です。お願いします。旦那を死神様の所に連れてってくださいお願いします。

0 デスコメント 16

コメント