景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

パスタ9分茹でてる間の時間有効に使えや。黙って腰に手あてて鍋見てるだけか

デス書き込み

毎日私とハゲとそれぞれ自分のこと以外でやって、達成しているもの表に書き出してやりたいです。私→子供をおこす、子供の朝ごはん、家庭の為に早朝から仕事、家庭の為に急いで帰宅、子供の宿題、風呂掃除、食器洗い、トイレ掃除、洗濯、洗濯干し、子供のお風呂の支度、乾いた服たたんでみんなの部屋に、晩ごはん準備、晩ごはんの片付け、子供の寝る支度、など名前がついてる家事だけあげました。ハゲ→家庭の為に仕事。以上。なんなんでしょうこの差は。許せないのはそれが全く当たり前、というかやってあることにも気づかないことでしょうかね。私が過去何回か熱で倒れ、その時は子供も小さかったため今より仕事が多かったしはかどらなかった。自分がダウンしたためにハゲに任せられるか聞けば「なんとかなるでしょ、晩飯なんとかすればいいんだろ」だと。晩飯だけじゃねえよ、家事なめんな。そんで、できてねーだろ。洗濯すれや。他にもあんだよ。パスタ9分茹でてる間の時間有効に使えや。黙って腰に手あてて鍋見てるだけか。ほんとはパスタじゃ栄養面で物申したい。普段の私のがんばりをまっっっっったく気づいてもいないくせに家事を「そんくらい」扱いしたハゲ、ぜっっっったい許さない。

0 デスコメント 15

コメント