景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いきなり機嫌を悪くした旦那が、ベビーカーを蹴って蹴って壊した

デス書き込み

いきなり機嫌を悪くした旦那が、ベビーカーを蹴って蹴って壊した。
まだ小さい子供は、その様子をボーッと見てた。
父親が突然我を忘れてベビーカーを破壊する姿。
この子の目にどう映っていたんだろうか。

明日からお出掛けどうするの?
母からプレゼントしてもらったベビーカーなのに。
悲しいと伝えても、どうして?と言う。
何故この悲しさが分からない?
怒り通り越して怖いわ。
本当に人間なの?宇宙人なんじゃないの?
早く宇宙に帰れよ!
地球の資源を食ってんじゃねぇ!

2 デスコメント 16

デスコメント ( 2 )

    2
    2019-09-18T22:17:16+09:00

    酷すぎますね、、お子さんはおいくつですか?私は1歳前の記憶あります。父親が母親張り倒して台所で気絶してる場面です。親から買ってもらったベビーカー壊すなんて思い出や親の気持ちまで踏みにじられたようで、この野郎?ってなっちゃう。なんなんでしょう?この理不尽さは!自分にされた事もムカつくけど身内への攻撃はホント許せないよね!!

    とても共感しました。ありがとう。
    • admw様、この怒りを共感していただけて凄く嬉しいです。
      本当に許せないんです!
      ありがとうございます!

      子供は2歳です。
      「3歳までなら記憶に残らないかな‥」と今日まで淡い期待をしていましたが、admw様の体験談をお伺いする限り、2歳でもショッキングな記憶はバッチリ残りそうですね。。。

      お父様がお母様を張り倒す場面など、幼心に本当にショックだったのでしょうね‥
      想像しただけで胸が痛くなります。

      そうなんです、私や子供だけでなく、ベビーカーを買ってくれた親の気持ちも踏みにじられて、最低の気分になりました。
      これまでも、私の家族関連での旦那に対する怒りは数知れずですが、今回また1エピソード追加~って感じです(~_~;)

コメント