景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

言葉だけで人を不快にさせ、やる気とモチベーションを下げる、最ッ低の天才だよ!

デス書き込み

私が何かに「挑戦しようかな?」と言う度に「無理だよ」「出来るわけないよ」「向いてないよ」と始まる。
最後に『お前は自分のこと何も分かってない』と言って終わる。

私に何が出来るか、何故お前に決め付けられなければいけない?
いつか子供が大きくなり、何かに挑戦するときにも、お前はきっと同じように言うんだろう。

旦那よ、お前は自分のことを分かっているか?
分かっていないようだからデスノートに書いてやる。
お前は最も無能で、且つ無駄にプライドが高いせいで挑戦する勇気も意気地もない男だ。
人に寄生しないと生きることも出来ない、ミジンコ以下の虫けらなんだよ。

でもひとつ教えてやる、お前は天才だ。
言葉だけで人を不快にさせ、やる気とモチベーションを下げる、最ッ低の天才だよ!

成長しようとする人の足を引っ張ってばかりいる人間‥人類の進歩のためには居ないほうが良いとは思いませんか?
ねぇ、死神さま。

1 デスコメント 21

デスコメント ( 1 )

  1. StarAmethyst
    1
    2019-09-19T21:50:01+09:00

    安定感のある歪んだモラ発言ですね(怒)
    amanattouさんが何に挑戦なさるかはわからないですが、応援してます☆わくわく♪
    きっと自分より妻が活躍したり優秀なことを認めたくないのでしょうね、呆れます。
    お子さんの今後の成長も、本来は、親より子どもが大きく立派になることは喜ばしいことの筈なのですが…ご主人はそれも受け入れられるかどうか…?

    ところで最近、わたしも夫にカバンを壊されまして。
    男の力で苛立ちながら引きちぎった形跡を見ると…故意ではなかったかもしれませんが、嫌~な悲しい気持ちです。
    どんな躾をされたら、こんなクソムシが仕上がるのでしょうね!
    どんどん毒舌になってすみません

コメント