景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不倫してその相手から嫌がらせ電話があっても非を認めず話をすり替えてキレましたね

デス書き込み

パパ帰ってきた?パパ帰ってくる?毎日子供たちが私に聞くんです。
帰ってきて欲しいから聞くんじゃないんです。
帰ってくると空気が殺伐として全く寛げないからです。
あなたがいるだけで私達にはストレスです。
いつキレて怒鳴り散らしだすかビクビクしているのです。
自分だけが正しく、こちらのすべてを否定するあなた。
私達は奴隷ではありません。もう家族でもありません。
俺の家、俺の金、俺の俺の…
そこに私達は存在しませんね。
すべてあなたの思い描く通りでないと不機嫌になり怒鳴りますね。
自分の非は一切認めませんね。
不倫してその相手から嫌がらせ電話があっても非を認めず話をすり替えてキレましたね。
健康至上主義の癖に暴飲暴食ですね。
暴言吐けば言うこと聞くと思ってますね。
あなたはもうすぐ病になり死にますよ。
毎日毎日私が呪ってますから。
呪いはね術じゃないんですよ、その思いの強さなんですよ。
あなたが寝たきりになれば迷いなく棄てます。
私にはもう愛も情もありません。感心すらないです。
あるのは恨みと憎しみだけですから。
あなたのご飯だれが作ってますか?(笑)
恨みの念を込めて作ってますよ?(笑)
恨みの念ごと食してますね。
蓄積された恨みが破裂するのをとても楽しみにしていますよ。
仲の良い友達もいませんよね(笑)
自慢ばかりの会話、冗談と言いながら相手をこき下ろす、そんな人間すぐばれますからね。
最初は好い人と思われても長くは続きませんよね、いつも(笑)
自分とそっくりな人のことを文句言ってますがそれ、あなたですよ(笑)
あなたが死んだらシャンパン開けてクラッカー鳴らして盛大にお祝いしますね。
だから早く死になさい。死ぬしか無理ですよ。
生きてきても毒しか撒き散らさない迷惑な存在です。死んだら感謝されますよ?あなたの大好きな感謝をね。

0 デスコメント 29

コメント