景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

20万の安月給のくせに。別れたくても私を暴力で縛って逃げ出さないようにしてたよね

デス書き込み

ほんと死んでください。年が離れていて魅力を感じていい人だと思っていた自分が馬鹿でした。金が無いし借金あるし名義は全部私持ち。キャバや風俗で働いた金半分位は旦那が知らないところで使って車に100万位注ぎ込んでたのを知ってるけど知らないふりしてたよ。家を買うってなった時も私のお金で買ったのに友達には俺が社長で働いて買ったとか言ってたね。笑えるわ。20万の安月給のくせに。別れたくても私を暴力で縛って逃げ出さないようにしてたよね。もう一緒にいて16年経つけど解放して。何度も逃げ出したのに暴力で片付けて、お前だけ愛してるって言って金を稼ごうとせず毎晩何処かの飲み屋に行って酔っ払って帰ってきてたし、もう逃げたいよ。旦那バツイチなんですけど子供3人引き取ってもう20歳過ぎたから子供らからも私好かれてないし家事と仕事に追われて楽しい人生っていうもの送ってみたい。もう夜の仕事してないけど昼間の仕事で私が生活費全部出してるのに、貯金が50万しかないってどうゆうことよ。私全然貯金出来ずにいるのに。どうしようもないので世の中のために死んで欲しいです。私の旦那どうか死んでください。今すぐに。

0 デスコメント 33

コメント