景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

支払いもあるし日用品などの買い物もあるのに余裕あるかよ。馬鹿か

デス書き込み

来月、私の車が車検で調子の悪い部品の交換の事を考え10万貯めようと去年から毎月5000円ずつ貯めていた。
昨日の夜、クソから「話しがあるんだけど・・・」って言ってきたから話しを聞いたら一昨日クソが車検のために貯めておいたお金で釣りの魚群探知機 43,012円を買ったんだと。ふざけんな!
「来月、車検なのにどうするの!?」って言ったら拗ねて「今月の給料で5万円戻せば?」だと。
支払いもあるし日用品などの買い物もあるのに余裕あるかよ。馬鹿か。
相談なしに黙って買ったお前が悪いんだろ。
ごめんの言葉もないのかよ。
お前といると私はもっともっと不幸になる。死ね!死ね!死ね!
過労死で死んでもいいから毎日働け!

2 デスコメント 11

デスコメント ( 2 )

    0
    2019-09-06T03:05:55+09:00

    imeさん、コメントありがとうございます。
    クソに対して色々な事で腹を立ててきましたが今回は絶対に許せません。話しがあると言った数時間前に魚群探知機を買ったんです!話しを聞いた時、一瞬殺してやろうかと思いました。
    imeさんのお気持ち凄く分かります。うちは自己中、ワガママ、上から目線で言う、クソガキ、謝る事ができないクソ野郎です。
    今、クソは寝ているのでそのまま突然死で死んで欲しいです。
    クソ旦那どもが今すぐ死ぬように私も祈ります。

  1. ime
    1
    2019-09-05T22:46:38+09:00

    ほんと自分勝手ですね!自分の欲しいもの我慢できないんなら結婚なんかせず独身でおれよ!うちのクソはギャンブルするし借金も黙ってするしで結婚してはいけない男でした…しかももちろん謝ることができないクズ!もうホント家族に迷惑かけるくらいなら死んでいなくなれ!クソ旦那どもが早く死んでくれることを祈りましょうね!!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント