景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デスコメント ( 5 )

  1. ime
    1
    2019-10-16T09:19:13+09:00

    chantakaco1231さま、うちのクソクズにも念を送ってくださるとのことで、ありがとうございます!心強いです!!
    教員なのに本当に信じられないバカ男のようですね!うちのクズもバカなので話し合いになりません。
    お互いにさっさとクソのことを片付けて、幸せになりましょうね!!

  2. ime
    2
    2019-08-26T13:52:54+09:00

    おめでとうございます!!実質死んだに近い状況ってどんな感じになったんですか??

    • ありがとうございます!絶賛生存中ではありますが、くそが仕組んだ馬鹿な企みのおかげもあり、別居にもちこむことができました。くそとはまともな会話ができないので弁護士を入れています。私に支払う婚姻費用と、くそが払う家のローンだけで毎月の生活費もろくに残らない状況になっています。馬鹿なくそ。家を建てたら親権もらえると思ったのでしょう。家を建てて入居したその日の夜にくそから離婚話をされました。くそ父から金をせびられても私が阻止するので、私が邪魔なのでしょう。
      実際にくそ父から言われたこともあります、takacoの好きにさせるな(お金の管理)と。
      年金生活で娘の家に居候しているくそ父。
      旅行に行く金がないから20万かせ(よこせ)って言われて、はいわかりましたってあげる人がいますか笑ふつうの家庭なので、20万あげるのは無理です笑
      子ども3人いるのでこれからお金かかります。しかも家建設中でもうローン支払い始めてた時に言われたんですよ。
      さらにくそは私に、離婚して同居しようと意味の分からないことを言い出す始末。
      こどもを人質のようにしています。こどもと一緒にいたいなら毎月くそに3万払って新居に住んでもいいと。
      夫婦別姓にしようと言われましたが、それは夫婦別姓でもありません。
      夫婦である人がそれをやるので笑
      頭悪すぎてビックリしますよ。
      職業は教員なのでもっとビックリです笑
      意味がわからないしくその様子がおかしすぎるので怖くなって弁護士に相談し、家を出ることを決めました。
      別居して8ヶ月ほどになります。
      今は両親のお手伝いをしながらお世話になっています。
      感謝です。
      突然私と子どもたちが家から消えてパニックになってたくそ‪w‪w‪‪w‪‪w‪
      しかも俺の金がない、takacoが全部もっていった!と騒いでいたようです。
      私から金をとって家政婦扱いしてこどもと新居で暮らしてくそ父にいい顔する計画が、逆に返り討ちくらったくそ笑
      くそ父からのセクハラ、モラハラ、パワハラに対して「我慢しろ」だの「腹くくれ」だのいって私を守ろうとしなかったくそ。
      長女はくそ父が私になんかしたということを覚えています。
      こどものことを思うなら我慢しろと言うくそ。
      こんな言い方はアレですが、バチが当たったんだと思います。
      しかも宗教やっててこどもに悪影響なのが1番気になっていました。
      長くてすみません(>_<)
      あんなんでも子どものことは好きなので、最初は自殺するんじゃないかなと思いましたが、生きています。

      • ime
        2
        2019-08-26T22:16:17+09:00

        大変でしたね(T ^ T)マジでクソやろうですね!まさに自爆!ざまぁみろですね!
        私もクソ旦那と早く離れたいです。うちのクソにもバチが当たらないかと期待しちゃいます!とにかく早く死んで欲しいです!!
        クソがいなくなった分、お子さんと幸せな生活を満喫してくださいね!

        • ありがとうがとうございます!(^^)
          くそはバカなので、なぜこうなったのかもわかっておりません。そして説明しても理解できないので話し合いなんて出来たもんじゃないです。弁護士入れて正解です。まさに自爆ですよ笑こちらからアクション起こすまでもありませんでした。私としてはある意味ラッキーです。周りを巻き込んでしまいましたが…
          ime様の方も、くそにバチが当たりますように!!!私からも念を送りますね!

コメント