景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家族なら思いやりを持って、家族のために気持ちよく家で過ごすように努めるのが普通だ

デス書き込み

まじでいつになったら死んでくれるんかな。子供らのために家を涼しくしたくても、自分はいけるとか?アホかwそのくせ、「私が『暑い、暑い、とうるさい』んだ」とさ。そりゃそうだよ!台所は暑いんだよ。29度近いのに27度で涼しいから??は??温度計の数字も読めないのかよ!暑いのを暑いとおまえいっちゃいけないんだとさ。
そのうえ、仕事を干されたくせに、俺から辞めてやった??精神的にしんどくてやめた??ガキかよ。で、世帯主だから何してもいいのか??なにが家族家族だ。家族なら思いやりを持って、家族のために気持ちよく家で過ごすように努めるのが普通だ。なにをえばってるだ。で、出ていけと言われたから荷物を作ったら、「キレて余計なことするな?」 はぁ?お前が出ていけといったんだろ??世帯主だから出て行けという権利があるそうな。バカらしw虐げる家族がいなくて困るのはおまえだろ??
こんなつまらないおっさん要りません。そちらに連れて行っても邪魔なのはわかっていますが、早く連れて行ってください。よろしくお願いします。娘たちと3人で穏やかに暮らしたいです。

0 デスコメント 16

コメント