景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

「リセマラ出来ねーと暇でしょうがない、ガチャ券回せないと暇でしょうがない」ってうるせーよ! 知らねーよ!

デス書き込み

まーた新しいゲームやり始めたよ。
今度はワンピース トレジャークルーズ とかいうやつ。
マジで死ね!
新規でやる人限定でスタミナ消費0、キャラ強化に綿飴1人200個消費。
少しの時間も無駄にしたくないんだろう、自分が疲れたり風呂の隙間でもやって欲しいのと、タブレットとヤツと私のスマホ3つ入れてるから忙し過ぎてプレイ出来ず子供や私を使ってまでやらせるクソヤロー。 死ね。
人のスマホ使ってまでゲームするからと、自分で悪いと思ったのか、タブレット契約してそっちでも同じゲームインストールしてプレイ。
「もっといいの出るかもしんないからデータ控えてお前のスマホに入れといて」とタブレット消してまたプレイ。いいの出たらそっち優先で前のデータ消去。の繰り返し。
馬鹿みたい。
自分でデータ管理するわけでもなし、人に全てデータ管理・入れ替えばっかり。
マジでうぜー。
スマホ依存症が!死ねよ!
「リセマラ出来ねーと暇でしょうがない、ガチャ券回せないと暇でしょうがない」ってうるせーよ! 知らねーよ!
人のスマホ使って検索してんじゃねーよ!
人に検索させんなよ!
依存症の施設入って来い! んでそこで死ね!
家にいて一切家の事も子供の事もやらずゲームばっかり出来て羨ましいわ! 日々時間に追われて行動してる私が馬鹿馬鹿しくなる。

夜中「ヴォエッ」って汚ねぇんだよ!吐くならトイレ行って吐きやがれ!「間に合わない」からってゴミ箱に吐くんじゃねーよ! しかも何でお前が吐いたゴミ箱、私が洗わなきゃなんないわけ?
トイレもそう、「汚くなって来たぞ、子供がおしっこ飛ばしてる」などと報告だけ。
気づいたら黙ってやってくれてもいいのに絶対やらない。やんわり伝えたら「そんなの女のお前がやるのが当たり前」だとさ。
上の子が小さい時、兄弟の目の前でイクメン気取りたかったんだろう、オムツ取り替えようとして便が手に付いて「うわっ、汚ねぇー」と速攻手を洗い臭いをやたら嗅ぎ人の服に擦り付けた最低な名ばかりの父親。マジであり得ない。

「家事育児は女がやって当たり前、仕事もしろ、場合によっては親の介護もよろしくね」
って男は仕事”だけ”して偉そうにしやがって本当にムカつく。
令和になっても化石の脳みそしやがって死ねや! クズ!
犯罪者の子にしたくないから我慢してるけど、人殺しても罪に問われなきゃとっくに刺し殺してる。 脳内じゃ毎日殺しまくってるけどな。
死神様、順番があるでしょうがうちのクズを早くあの世へ連れて行って下さい。お願いします。家にいても邪魔で役に立たない男の魂、喜んで差し上げます。

0 デスコメント 4

コメント