景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

心の中では殺してるけど 愛してるフリとかしてますか?

デス書き込み

みなさんこんばんは。
初めてデスノートを書きます。

今日もクソは酒を飲み暴れ壁に穴を開け三歳の子供のご飯をわざと地面に叩きつけ泣かせ私を殴り、夫自身のスマホを叩き割り支離滅裂で理解不能なことを言って眠りにつきました。(死んだということではありません。ただの睡眠です。。)
こんな夫相手でもすきなフリというか、自分を押し殺し愛しているフリをして生活すれば平穏なのでしょうか。自分が我慢をするべきなのでしょうか。
夫がこうなる理由は私から「愛が感じられないから。」
だそうです。
でも愛するのは無理なんです。もう死んで欲しいほど嫌いなんです。

みなさんはどうですか?
心の中では殺してるけど
愛してるフリとかしてますか?

3 デスコメント 32

デスコメント ( 3 )

  1. 愛してるふりすら無理無理(笑)
    精神崩壊しちゃいますから。
    もう4年レス、食事は旦那の事なんて考えず、夜は仕方なく子供のために頑張って作る。
    本当は洗濯だってしたくない。
    私が鼻が利きすぎて臭いの無理だからするけど。
    自分が我慢して平穏なのは自分じゃなく相手。
    子供は見抜きますね。
    どっちが良いか分からないけど、
    自分の意見はハッキリ言いますよ、相手に。
    子供の前は避けますが。
    ご主人は子供にさん対してヤキモチ焼いてるようにも見受けられますが、
    やることが幼すぎですよね。
    でも自分から離婚してとは言いません。
    全部、準備が整うまでは。
    それまで日記をつけながら、相手が浮気なり借金なり、
    動かぬ証拠を掴んだ時に、少しでも有利に別れられるか死ぬのを待つばかりです。
    昨日も私は仕事終わってから食事や洗濯を子供に構いながらやってたのに、連絡も入れずジムに行ってきたバカ
    にもちろん言いましたよ。
    お前だけで生活してるんじゃない、何もしないくせに、人が作ったご飯をのうのうと食べる資格無し。って。
    挙句に今日は休みの癖に子供を保育園に預け、
    ゴロゴロ過ごし、お迎えの約束の時間にも寝過ごし遅刻。ほんと使えないので早く死んで欲しいです。
    愛が感じられないとかいう前に自分は愛される努力してるんですかね??

    とても共感しました。ありがとう。
  2. 死ね死ね旦
    0
    2019-08-26T12:52:46+09:00

    妻からの愛を感じられないなら妻に対して怒るより
    自分で楽しみを見つけたりほかに一緒に楽しめる相手探したりしたらいいですよね、頭が悪いんだなと思います。
    夫を愛してませんし、子供の前だけお母さんの役割をやるだけです。話すのは必要事項だけです。

  3. 私も何年も前からクソに愛情なんて全くなく憎しみしかありません。うちのクソも気に入らないことがあると暴れて壁やドアに穴が開き椅子なども壊します。子供が小さかったため、以前は我慢してましたが数年前からはクソが話かけてきても無視して休日には子供たちと私の両親や親戚たちと遊びに出掛けてクソがいない時間を楽しんでます。同じ部屋にクソがいるのも嫌なのでリビングから出ていけオーラをずっと出し続けていたら(ひたすら無視する、子供とだけ話すなど色々しました)ご飯食べたら自分からリビングを出て行って2階の部屋に籠るようになりました。そうなるまでに何回も暴れて物を壊したり離婚するだの給料振り込み先変えるだの色々言われ続けてましたが、すべて手帳に書きやられてきたDVモラハラの証拠を残してます。離婚してもきちんと慰謝料、養育費貰えるとは限らないので退職金もらうまでは離婚はしないと決めて我慢してますが、証拠を集めることは大切なので、今からでもDVの証拠を写真や手帳にメモして残して下さい。いざというときに役に立つはずです。

コメント