景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

金なし、デブブスハゲ、性格歪んでる、勘違い野郎。ハゲは百歩譲るわ、ブスも50歩譲るわ

デス書き込み

早く死んでください
彼氏でもないし旦那でもないし内縁でもなんでもないけど。はやく死んでください。
私の中ではただの赤の他人。
はやくどっかいって消え失せて。私の人生にかかわらないでほしい。子供の人生にもかかわらないでほしい。害でしかない。良い影響なんて何一つない。とてもとてもひねくれた性格なの自分で気づいてないのが怖い。自分は正義自分は間違ってないとでも思ってるの?人を見下してる時点で間違ってるからな?
どんだけお前が優れててすごいのか知らないけどさ、人を見下してる時点でその人以下だからな?
他人のことダサいとかブサイクとかアホだのバカだの貶す事しかできないお前は誰よりも何よりも底辺だわかわいそう。
思った事をすぐ口に出しちゃってるなんてもう小学生かな?
精神年齢が幼児期で止まってるんだろうねかわいそう。
なんでいつまでも私達のそばに居座ってるのかわかんないんだけど、子供の事思うなら、父親らしいことしたいなら早く消え失せてくれた方が未来が明るいです。
金なし、デブブスハゲ、性格歪んでる、勘違い野郎。ハゲは百歩譲るわ、ブスも50歩譲るわ。後はなんとかできるだろ。
金ないくせに仕事選んでる時点で未来はない。職業差別してる時点で終わってる。
そんなに差別するならその人より稼いでみろよ笑
稼げるようになって誰よりも立派な大人になってみせろよ笑
いい歳こいてるくせに幼稚な性格でほんっっっとに生理的にむり。いいとこなし。はやく気づけ勘違い野郎。
お願いです。お願いです。お願いです。本当にお願いです。これからの未来明るく過ごしたいです。楽しく過ごしたいです。対処法が見つかりません。
アイツが消えるしか方法がありません。
どうか目の前から消してください。二度と現れることはないようあの世へ殺って下さい。

0 デスコメント 48

コメント