景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

脳もない、金もない、心も何もかも全てがちっちぇー。かね、かね、かねってうるせー

デス書き込み

今まで、やって欲しいことはやらずに、私でもできることを勝手にやってくれてた旦那。
どうしてやって欲しいか理由言いましたよね?私の時間が足りないからです。並行してできないものを頼んでるんです。
それなのに、私でできることを勝手にやって、超やった気になって、ドヤ顔して、自分のことやらずにこちらにやらせて、所定のところにものを戻せなくて探す手間は私。余計な手前ばっかりだよ。
「おれ頑張ってます」のおそとアピール大好き。
うぜー。

お前が手間欠けるからやれなくて、やらなかったらゴチャゴチャ文句たれるわ、態度に出すわ、無視するわ。
おめーが仕事増やしてるんだろ?
低脳すぎて考えらんないか?お前41歳だ。右と左、自分の年、まわりの空気。よくわかんなくなってるけど、本気だったら病院行けよ。言ったよな。10年前から言ってるけど。そのたびキレんじゃねー。事実認めろ。

脳もない、金もない、心も何もかも全てがちっちぇー。かね、かね、かねってうるせー。俺は自分が関係ないことは金出さねーからだって。うるせー、子供を遊びに連れて行けないくせに。私の貯金と時間使って遊びにつれてってますゎ。
お前のでかいのは態度だけ。
男友達も「お前の旦那、ちっちぇーな」って呆れてたよ。男が言うから相当だな。

モラハラくそ旦那よ、この世に存在すんな。

0 デスコメント 22

コメント