景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前と一般人の考えとのズレ、葬式や法事で親も弟も気づいてきてるよ。呆れてたよ

デス書き込み

週末私の実家に帰省します。
父の新盆のために。
そしたらモラハラくそ旦那。新盆だから、俺も行くって1日休みとりやがった。
来なくていい、お前は恥だ。2度と顔出すな。
今まで帰省するにも誘わなかったのは、我が家の恥だから。親戚にも友達にも会わせたくない。
 
昨日「お供え物買わなきゃ。弟さん夫婦に手土産買わなきゃ」って、バカでかいの買ってきたよ。あのー、実家にはお母さんしか住んでません。弟夫婦はまだ二人しかおりません。お前の感覚おかしいって。
しかもお供え物、母の好きな甘いもの。亡くなった父は甘い物好きではないですよ。言いましたよね?
お母さんのためにって買うけどよ、父のためのお供えではないですか?(笑)

そうやっていい顔するんだよな。ずるいよな。おまえは二十面相か。
だからママ友にも良いパパアピールしてきたんだよな。
ムービー撮ってお前の日頃の醜態をさらしてーや。
お前と一般人の考えとのズレ、葬式や法事で親も弟も気づいてきてるよ。呆れてたよ。
もうさ、仮面被らず本性出したら?モラハラ公開したら?キレたら?捕まったら?家の中だけでコソコソきたねーんだよ。
死ね!地獄へ落ちろ!!!

あ、地獄でも拾ってもらえないかもな(笑)友達も同僚もいないんだから。死んでも孤立してろ。

0 デスコメント 23

コメント