景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が苦しんだ分、その数百万倍ももがき苦しんで下さいねー

デス書き込み

旦那には、やらなくてもいいと言った洗濯。
以前、学校の白衣をタイマーかけといたら、旦那のパンツが後から放り込まれてた(白衣洗い直し)。
昨日は、飲食店の私の制服と、旦那の服下着込みが一緒に洗われてた。(分けたのに)
その他、トラブル多いのに。処理はだれがしてんだよ!
言っても、紙を貼り付けても話聞きません!

で、昨晩メールした。洗濯したいなら自分のだけ。どうしても家事やりたいなら夕ご飯お願いします、と送った。
「仕事前に2時間じゃ夕飯作れない」ってキレた。そりゃそーだ。
そしたら、「じゃあもう知らねー。家がどうなっても知りません」って返信、なんだそりゃ。
今まで誰も頼んでない。逆にお前が余計な仕事増やしてるんだよな、ボケ。

そして今朝。仕事中にスマホにかけたらしい。飲食店でスマホでれるか?
スマホ所持できないって言ってるよ?
しかも、毎日のシフトをメモってありますよ?台所の、あなたの目の高さに予定表貼ってあります。たばこ吸ってても見える高さ。
仕事終わって「電話出れなくてすみません」ってメール送ったら削除か拒否したか戻ってきた。なんで?意味不明。意図的に出ないわけではないんです!自分だって「仕事中に電話所持できない」って言ってんだから立場わかるだろ!!

クソガキサン。あなたが嫁さんを苦しめてます。
ほかにも、実家に帰る前、友達と会う前、予定されてるもの、私の楽しみの1週間前から必ず不機嫌。前回も不機嫌宣言した。月末もなぜか不機嫌。そして当たり散らす。
ともだちいないから?趣味ないから?頭おかしい。
たくさんストレス与えるので、たくさんたばこ吸ってくださいね。

ひとつ褒めましょう。 
テレビのモラハラテスト、どの番組も9割ヒット!!おめでとうございます!!
「おれ、こんなにひどくない」って。意味不明。
私が苦しんだ分、その数百万倍ももがき苦しんで下さいねー。

0 デスコメント 46

コメント